アニメ・ゲーム感想日記

アニメやエロゲなどのゲームの感想や考察などを気ままに書いてます

RoseliaライブDay2感想

こんばんは、前日に続いてRoseliaライブDay2に参加してきたので感想を語りたいと思います。

f:id:destin4941:20240218202730j:image

前日に続いてプレシは落ちたので一般指定席へ。

前日に比べるとだいぶ席遠くて少しガッカリしたけどまあこれは運なのでしゃーないです。

f:id:destin4941:20240218202802j:image

後は昨日は割とギリギリだったので取れなかったフラワースタンドを撮ってきたのでいくつか紹介しときますね。

f:id:destin4941:20240218203050j:image

f:id:destin4941:20240218203105j:image

f:id:destin4941:20240218203123j:image

f:id:destin4941:20240218203149j:image

 

と言うわけでオープニングアクト近畿大学附属高等学校 E.S.S.S. の演奏で大阪城ホールっていう物凄い大きい会場でしかも高校生で堂々と演奏してたなぁって思いました。

 

オープニングアクトが終わってOP曲が「ROZEN HORIZON」が来てビビった。

歌詞の中にロゼリアって入ってるんだけど自分のバンド名を歌うカッコ良さあるよね、めっちゃ好きな曲だったので嬉しかったです。

そして「passionate anthem」も流れて滅茶苦茶良かった。

 

そんでなんと言っても「約束」が流れた時はガチで嬉しかった!!!今回のセトリに入らないのかなーって思ってたから流れた時はテンションは最高潮に上がったわ。友希那とリサ姉がガチ距離で歌ってたの最高だった。

 

途中のMCも面白かったし昨日やったバッキューンでウェーブがまた出来て凄い良かった。

上の3曲だけ昨日と違って後は同じ曲だったけどそれでも凄い楽しめたので良かったです。

 

2日間で聞けなかった好きな曲として「LOUDER」、「Neo-Aspect」、「R」とかあるので今度のライブでは是非生で聴きたいです!

 

ラストの銀テープ席的に貰えない位置で残念だなーって思って帰る前にトイレ行くかーって思ってたらスタッフさんが配ってくれてて手に入れることが出来ました、スタッフさんガチ神ありがとう😭

f:id:destin4941:20240218205536j:image

 

そんなわけで2日間とも最高の体験で出来て本当に来れて良かったと思います。

これから全国ツアーはまだ続くし5月の愛知と福岡公演には参加するしこれからもRoseliaの活躍に期待して楽しみに待ってます!!!

ではまた。