アニメ・ゲーム感想日記

アニメやエロゲなどのゲームの感想や考察などを気ままに書いてます

MyGO!!!!!「咆哮する渇望」福岡公演感想

こんばんは、今回はMyGOのライブに参加してきたのでその感想を語りたいと思います。

f:id:destin4941:20240319222524j:image

 

前回の12thライブぶりの参戦、前回は見切れ席だったこともありステージからかなり遠い位置だったんですが今回はなんと前から3列目!!!

ライブハウスだったこともありめちゃくちゃキャストさんとの距離が近くてビビった、こんなにステージから近い席は初めてでVIP席はこの眺めを体験できるんだなーって感無量でした。

f:id:destin4941:20240319223000j:image

ステージは右側で推しの立石さんの近くでめちゃくちゃ良かった、近くで見たらめちゃくちゃ美人でしかも笑顔でカッコよく演奏する姿に惚れちゃいました。

 

ではライブの感想を。

まさか初手で砂寸奏が来るとは思わんかった笑

東京公演で初披露の曲が来るとは…、めっちゃカッコよくてテンション上がっちゃいました。

そっからも好きな曲が続いて(特に影色舞、迷星叫、名無声)からの潜在表明がすごい良かったです。

生で聞いたのは初めてだったけどCD音源よりもいっそう魂の叫びを感じてとても良かったです。

 

個人的に印象に残ったのが「歌いましょう鳴らしましょう」。元々いい曲だなって思ってて生で聞くのは初めてで、演奏いいなって思いながら見てたら立石さんと青木さんの距離が滅茶苦茶近くてヤバすぎ!?って思っちゃいました。

 

音一会のありがとうはほんとこっちこそ演奏をありがとうなんだよなーって思いながら迷路日々の後にまさかの回層浮の初披露にはビビった。

燈ちゃんの魂の叫びを表現できてるいい歌だなーって感じました。

まだ歌詞とかは全然把握できてないのでこれからしっかり聴き込みたいと思います。

 

アンコール1発目で大好きな無路矢が聞けたのもうれしかしラストの焚音打締めも良かったです。

 

後立石さんの博多弁可愛すぎたしその後照れたのも最高でした!!!もう一度聞きたかったから配信ないの残念だけど一生の思い出にします、推せます。

 

全体の感想としてはタイトルの咆哮する渇望の通り燈ちゃんの魂の叫びが印象的で12thライブとは違う意味でMyGOらしくて良かったです。

 

大阪公演にも参加するので今週はMyGOのライブが2回も見れる最高の1週間なるので今から楽しみです、ではまた。